アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

  • Last Modified: 2010年11月14日 01:54

メーカーアルター
発売日2010年11月
原作名けいおん!
コピーライト(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
造型師無銘
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約200mm 1/8
価 格7,140円(税込)

アルター・けいおん!シリーズも4人目。
澪・唯・梓はベースやギターだったんで、まあ可能かなとは思ってましたが。
紬・律は大丈夫なの...という想像を見事裏切り、ちゃんと楽器付き。
今回の紬のシンセ、すんごいクオリティ高いですw









くるっと一周。
適度に躍動感ある造形です。






ちょっと「ほんわか」さが増したような表情。
あと...たくあん、大きすぎるような...?こんなもんだっけ...?





このシンセすごい!
単体で写真撮ったら本物と間違えるかも...。






フワッと揺れるスカート。
スカートからは健康的なおみ足がニュッと。






う~む。眼福眼福。







じゃんじゃんじゃんじゃあ~ん!
お嬢様なのに食い込みがスゴイと評判のおぱんちゅ。





あとは律っちゃんを残すのみ!
はやく全員揃えたいなあ(*´ω`)









■■ 総 評 ■■


けいおん!シリーズ4人目、ムギちゃん。
(学祭Verは別として(;^ω^))
いや~今のところ一番えろい脚の持ち主w
澪もなかなかでしたが、紬のムチムチ感はタマラン...(*´Д`)

造形、文句無し。今までのシリーズと並べても当然マッチします。
髪の毛も結構シャープだし、キーボードもすごい造りこみ。
ふわりとした髪、靡くスカート等、躍動感のあるポージングです。
塗装も問題無し。全く文句の着け様のないデキです。

一箇所だけ、あるとすれば、キーボードが若干揺れやすい、ぐらいでしょうか。
よっぽどな地震でもこない限り落ちたりしなさそうなので、実質問題無しです。

早く5人並べて飾りたいものです(*´ω`)


けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
B003QMLNQ4

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 琴吹 紬 レビュー

Return to page top